06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【パラワン】 アマンプロのラウンジ&チャーターフライトを見学! 

こんにちは。PTFマニラ支店です。
今週は快晴が続き、暑すぎず心地よい日が続きます!

今日は、フィリピン最高級リゾートの「アマンプロ」のラウンジ及びチャーターフライトを見学してきましたので、ご案内致します。


アマンプロといえば、マニラに到着後、アマンプロ専用のチャーターフライトが駐機している専用ラウンジに向かうことになります。
その専用ラウンジはマニラのターミナル1&2とターミナル3の間くらいに位置します。
日本からのお客様はフィリピン航空をご利用になることが多いため、ターミナル2からアマン専用ラウンジへの移動となります。
その移動は旅行会社の日本語ガイド付きの送迎車を使うもよし、アマン専用車(スタッフはホテルスタッフとなり英語対応となります)を使ってもよしです。


アマンプロラウンジ
■アマン専用ラウンジの外観。エルニドリゾートの専用ラウンジと同じ敷地にあります。


アマンプロラウンジ
■アマンプロの看板とエルニドリゾートの看板。


アマン専用ラウンジに着くと、セキュリティーチェックインがあります。
それを抜けると、アマン専用ラウンジのスペースに着きます。


アマンプロラウンジ
■外と中にスペースがあります。椅子やテーブルはアマンプリにあるものと同じものを使っているとのことです。


専用ラウンジの中を見てみましょう!
約20席弱のラウンジスペースとなります。ここで出発まで待機することになります。
長旅で疲れた方や日中にデイツアーに参加して汗だくになった方は、シャワーも浴びることが可能です。

日本の芸能人もお忍びで泊まりにくるアマンプロ。
スタッフは「日本の芸能人でも、フィリピンの芸能人でも、ハリウッドスターでも、僕たちは全員に同じサービスをするのさ~」と言っていました。


アマンプロラウンジ
■ロビーラウンジ。

アマンプロラウンジ
■シャワーも浴びれます。


少し商談をした後、チャーター機の中をどうしても見せてほしいとお願いし、特別に中を見学させてもらいました。
座席数は19席、日本からのお客様は20キロまで荷物を預けることができます。


アマンプロラウンジ
■アマン専用チャーター機です。アマンプロのあるパマリカン島までは約1時間10分のフライトです。

アマンプロラウンジ
■座席は全部で19席です。

アマンプロラウンジ
■コクピットも見ることができました!

アマンプロラウンジ
■チャーター機の格納庫。手前の飛行機はエルニド専用機です。


小型のチャーター機なだけに、天候によってフライトが左右されることがあります。
フィリピンでいうシグナル1だとなんとか飛ぶか飛ばないか、シグナル2だとほぼ飛ばないあるいは遅延のようです。


このアマンプロ専用機に乗って、パマリカン島へ行ける日はいつになるのでしょうか。
乾期のベストシーズンに極上のリゾートでスカイブルーの透明度抜群の海で癒されたいものです。


●アマンプロ専用ラウンジ

大きな地図で見る

Posted on 2013/07/09 Tue. 19:11 [edit]

category: 【パラワン】 ホテル

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ptftravel.blog.fc2.com/tb.php/101-5013b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。