10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【ボラカイ】 ボラカイ島の様子 ~ホワイトサンドビーチ~ 

こんにちは。PTFマニラ支店です。
11月上旬に台風31号(通称:フィリピン名YOLANDA)がフィリピンに上陸してから約2週間が経ちました。
各地で被害が出ていましたが、ボラカイ島の様子を実際に足を運んで見てきました。

ボラカイ26


天候は快晴で海の色と空の色が非常に美しい日になりました。
現地の知人からはもういつものボラカイ島と同じだよと聞いていましたが、
実際にこの目で見てみないと確証が持てないため、実際に足を運びました。

まずはボラカイ島の一番の魅力でもあるホワイトサンドビーチを、
ステーション3~ステーション2~ステーション1の順に歩いてみました。

ステーション3のサーフサイドリゾートからスタートします!
サーフサイドリゾートは椰子の木が一本倒れ、やすらぎスパの屋根を直撃しましたが、
さすが日本人経営のサーフサイドリゾート、すでに修復しておりました。


■なぎさレストランがビーチロード沿いに面しているサーフサイドリゾート
ボラカイ5


■サーフサイドリゾートの目の前のビーチ
ボラカイ1


サーフサイドリゾートからステーション2を目指して歩いていきます。


■いつもと変わらないステーション3
ボラカイ2


■椰子の木の葉っぱが地面にまとめられていますが、台風の被害ではありません。
ボラカイ3


■ステーション2が近づくに連れて観光客が少しずつ増えてきます。
ボラカイ10


■クラウンリージェンシー周辺のビーチロード
ボラカイ6


■クラウンリージェンシー前のビーチ
ボラカイ7


■カサピラール前のビーチ
ボラカイ8


■ボラカイリージェンシー周辺のビーチロード
ボラカイ12


■ボラカイリージェンシー前のビーチ
ボラカイ13


■ボラカイマンダリン周辺のビーチロード
ボラカイ14


■ボラカイマンダリン前のビーチ
ボラカイ17


■EPICレストラン前(D-MALL入り口前)のビーチロード
ボラカイ18


■レッドココナッツ周辺のビーチロード
ボラカイ19


ステーション2からステーション1に入ります。


■ナンダナリゾート周辺のビーチロード
ボラカイ20


■ナンダナリゾート前のビーチ
ボラカイ16


■OBAMAレストラン前のビーチ
ボラカイ22


■OBAMAレストラン周辺をビーチ側から撮った様子
ボラカイ24


■WILLY'S ROCK周辺のビーチ
ボラカイ23


■パールオブザパシフィック前のビーチ
ボラカイ25


■ディスカバリーショアーズ、フライデーズ前のビーチ
ボラカイ27



ボラカイ島に関しては、いつものボラカイ島と変わらない風景が広がっていました。
ビーチもきれいになっており、スカイブルーの遠浅の海がステーション1~3まで続いていました。



View Larger Map

Posted on 2013/11/24 Sun. 17:53 [edit]

category: 【ボラカイ】 ローカル情報

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ptftravel.blog.fc2.com/tb.php/112-04c9a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。