05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【マニラ】 フィリピンでお風呂 

こんにちは、STWマニラ支店です。
フィリピンの料理はなかなか美味しいと思った今日この頃です。
ちなみに今日は、アドボを食べました。

ところで、フィリピンは暑い国なのでお風呂に入る習慣はなく、みんな1日に2、3回シャワーを浴びます
しかも!お湯ではなく、お水のシャワーです!

ホテル、高級マンションやコンドミニアムなど場所によっては小型湯沸器がついてるのですが、私が住んでるところは…ついてません。

お湯が恋しくなった私を友達がスパに連れてってくれました!

WENSHA

WENSHA SPA(ウェンシャ)

残念ながら中は撮影禁止で、写真を取ることができませんでした。

中に入ると大きなジャグジーがあります。久しぶりのお風呂です。
そしてその前には大きなプロジェクターもありましたが放送されているのはフィリピンのテレビです。
その他にもサウナミストサウナがありました。

ウェンシャスパ
●画像提供:WENSHA SPA

ジャグジーでゆっくりした後マッサージをしてもらいました。
気持よすぎます…

1時間のマッサージを終えたあとはご飯です!
なんと!このWENSHA SPAではご飯が食べ放題です。
バイキング形式でしゃぶしゃぶもできます。
ただ、残してしまうと追加料金(300ペソ)を取られてしまうので、残さず食べましょう。

ウェンシャスパ
●画像提供:WENSHA SPA

ジャグジーにサウナ、1時間コースのマッサージ、食べ放題も込みで750ペソ日本円で約1500円です。
しかも、特に時間制限はなく久しぶりにのんびりする事ができました。

ここWENSHA SPA24時間営業のスパ屋さんです。
中もきちんと綺麗にされていて、シャンプー、コンディショナー、タオルなども無料で貸してくれます。
化粧落としはさすがになかったのですが、手ぶらでもいけるスパ屋さんです。

マッサージに加えてフィリピンではなかなかないサウナやミストサウナ、そしてお風呂に入れます。
フィリピンにきてお湯が恋しくなったときは是非行ってみるとリラックスもでき良いと思います!


大きな地図で見る

Posted on 2012/07/17 Tue. 19:47 [edit]

category: 【マニラ】 スパ・マッサージ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ptftravel.blog.fc2.com/tb.php/30-af4f5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。